暑いです!

query_builder 2020/08/16
ブログ
15975572159632869584362102350132
今、ウサギちゃんのお見送り中ですが、火葬というしごとがら...あついです。
  ただ今日は多少の風があり湿度もそんなにはなく、いいのかも。
  ウサギちゃんは、まだ生後五ヶ月。病気ではなく熱中症だそうです。
「一緒に連れて出かけたのが、配慮がたりなかった  ...」悔やんでおられました。
  自身も十何年かまえまで、中庭で半分放し飼いで飼っていて一時は子も産まれ、ウサギ15匹まで増えたことがあります。 
  真冬の朝でも平気で遊んでいるのが、夏は腹這いになりぐったり...暑さには弱いのです。  

NEW

  • ネコちゃん···入り込んで

    query_builder 2026/06/01
  • ネコちゃん··痩せて

    query_builder 2026/05/30
  • 屋根の上の猫

    query_builder 2026/05/23
  • 大きな黒猫ちゃん

    query_builder 2026/05/19
  • とても痩せて···

    query_builder 2026/05/17

CATEGORY

ARCHIVE